寝たい寝たい寝たい、眠い。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あは。



もう駄目だ、笑顔重いって。
くそう。
そうだ、いつか生放送やるから。


それだけ、笑顔重いからようつべに移動する。





2010⁄12⁄09(Thu) 17:49   日記 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
よめ。


今年出来なかったから来年したいこと→イベント参加(一般じゃなくてサークルで)

つか寒くて手がかじかんできたあああああああああああああ。


イラスト投下、俺の嫁源田だぜ☆


だ☆

まじあいしてう^^^^^^^^





2010⁄12⁄07(Tue) 18:43   日記 | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top
ない。


マジないわー。
てゆか絶対今日の検定落ちたわー、GBとTBまちごうた^q^
とゆうことでこんにちは、このブログでは名前変更してあるのかな?柳舞です。
こないだdrrrのゲームでたじゃないですか、あれを今ちまちま進めてます^^

なんかもう最近ぐりーさんのとこで絵師活動してるんですが、結構つらいです^^^^^^^
こんなのばっか描いてます↓
イメイラ
手抜きまんせー。

あと企画にも参加してて、これはもう残念な結果^^
ジャンマルだああああいすき^///^←
でもマルジャンも捨てがたいとりまオルフェウスが好き^^^^^^^^^^^
ジャンマル






2010⁄09⁄26(Sun) 13:47   日記 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
引越。


しました。
おかげで学校が遠くなりました、お久しぶりです。

現在ネット環境がないもんでキツい。





2010⁄09⁄05(Sun) 15:48   日記 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
決勝。


野球が決勝なので応援しに行くのだけれど幼稚園バスって(^ω^)

球場までこれなのか?!
しかも幼稚園バスなのに椅子が小さくない件。
…まあいいや(´`)


とりま甲子園行くことを目標に頑張る('∀'●)!
じゃあノシ





2010⁄07⁄30(Fri) 09:27   日記 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

雪袈

Author:雪袈
こんにちは雑食でみんな大好き雪袈さんだよ←
--------------------
--ともだちコード
-ゴールド
4555-9563-3993
--------------------

好きなものはそのときによって変わるよ。
今はSH、DRRR!!、pksp、pkmnとかにはまってる。
ちなみにミク・カイトは永遠らばー。

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 ぐるりとまわる。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
